2006年01月26日

no-title

image/yukirin-2006-01-26T23:26:03-1.jpg
posted by ゆう at 23:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ガーン・・・・・

20051106k0000e060037000p_size5.jpg

本田美奈子さん・・・・
急性骨髄性白血病で死去・・・・


(TдT)


大好きでした・・・・


まじで
声とか
笑顔とか
歌唱力とか
大好きでした・・・・


めちゃ悲しい・・・・


38歳。

まだまだ若かったのに・・・・



やすらかに眠ってくださいね。
posted by ゆう at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

オジーオズボーン

はい、このブログ
結構ダサイし、めんどいね!!!ww

なんかまず
ダサイよね。ww

たいがさん。ww

ダサイダサイいいすぎ。ww


でも
正直かなりダサイよね。ww

でも
そのダサさがいいんですって。

美人は3日で飽きるってゆうじゃない。

こーゆーダサイのが
たまにめっちゃ可愛くみえるんやってば!!



でも
まだ可愛く見えたことはありません。





なんだか
寝れません。
なぜでしょうかねぇ。


今日バイト中
はっきりゆって寝てました。


昨日寝れなかったんです。
模様替えしたせいで
落ち着かんくなって
2時間おきに
目が覚めました。


怖い話のよみすぎですわな。
最近まこっちゃんにかりてる
都市伝説系の本をヘヴィーローテです。



バイト中なのに、
うとうと居眠りってゆー規模ではなく、
10分ほど
完全に眠りにつきました。





えー、そのおかげで
本日は
結構気まずいミスをしました。







えー、






05020102shichinosukeMT306131.jpg




記憶がございません。



そして
もうひとつ。
題名一切関係ないですね。
おつかれさまです。
posted by ゆう at 04:38| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

きのうのそら

image/yukirin-2005-10-15T14:54:14-1.jpg


酷くピンク。
posted by ゆう at 14:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気

今日からSeesaaブログに浮気します。

ヤ○ログ、なんか容量少ないし、
メンテナンスですぐにとまるし・・・
こっちはなんか機能多そう(☆∀☆)
だから浮気です!!(´∀`*)ウフフ
しばらくだれにもいわんと
ひとりだけでやっとこうかな。笑
リンクしとけば誰か気づくかな。笑

もうちょっとたったら
seesaaオンリーにするかも♪

でもヤ○ログのがかわいいんやけどね。
絵文字とか、デザインは。
ゆうってなんか結構
絵文字こだわるんよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だから
Docomoがやめられないんですよ。
機能も電波も
正直auのがいいって思うもーん。

でもでも、幹部でDocomoがゆうひとりで、絵文字が化けても・・・・
ほかのauユーザーたちに罵られても・・・・
うちの部屋、Docomoの電波なくても・・・・(´Д⊂ヽ

そんな悪の勢力には屈しません(;´Д`)


悔しいけどぉぉ!!!( ゚皿゚)キーッあせあせ(飛び散る汗)

でわでわ、これからもよろしくですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ揺れるハート
posted by ゆう at 14:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

